2013年11月22日金曜日

士業関係の方向けサンプルサイトを作成しました

こんにちは。ヒロジーコム上空です。
関わっている子育て応援イベントが明日開催されます。
楽しく、つながりを感じることができるイベントにしたいと思っていますので、お近くの方はぜひいらしてください。

http://howat-kosodate.net/



さて、今日は実際に稼働しているホームページではないのですが、ヒロジーコムとしてご提供できるホームページの見本のひとつとして作成したサンプルサイトのご紹介です。
もちろん実際に運営されている法律事務所のページではないので、物足りない部分もあるかもしれませんが、このブログでも書いた内容も含まれているので、そのあたりも見ていただくと、ホームページの作成や更新の参考になるかなと思っています。

http://shigyo.hiro-g.com/

士業関連ホームページのサンプル